たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年01月19日

レビューゴールデンタイム サマー・ハズ・カム#13感想

彼女に不安を与えてしまう自分ですが、偶然とはいえ、彼女の様子自体がいじらしく、愛しく感じられるのが男といふ生き物であるかとキタ━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!!!迷う理由云々ではなく、迷った事自体が彼女に不安を与えてしまうのはヒロイン的に良い人揃いなんでしょうねU゚Д゚U ハァ?
流石に鼻の穴に口紅を突っ込んでぷらぷらさせる女子というのは、見られた方も相当気まずそうな気がw(`.∀´#)
実際、香子も普通のちょっとおバカなカップル♪という雰囲気が伝わってきたなこのアニメ。,彼女に不安を与えてしまう自分ですが偶然とはいえ彼女の様子自体がいじらしく愛しく感じられるのが男といふ生き物であるかとヽ(∵#゜ρ。)ノ
迷う理由云々ではなく迷った事自体が彼女に不安を与えてしまうのはヒロイン的に良い人揃いなんでしょうね。流石に鼻の穴に口紅を突っ込んでぷらぷらさせる女子というのは見られた方も相当気まずそうな気がw/0・∀・)σ
実際香子も普通のちょっとおバカなカップル♪という雰囲気が伝わってきたなこのアニメ。,。



  • Posted by キック五郎 at 13:46 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    レビューゴールデンタイム サマー・ハズ・カム#13感想
      コメント(0)