たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年01月25日

とある飛空士への恋歌 第3話感想

途中でぶった切られるとどうしても笑ってしまいますwヽ(#´ρ`)ノ


この時間にこういうアニメいいね。過去に触れるセリフを残していました。風の魔法で飛空するための技術を持っているんだよな。゚(゚´Д`゚)゚。
今はもう大丈夫なのか?辺境伯ってのが革命を起こしたんだけど、そういう事だったなんて(-_-#)あと、予告での扱いが相変わらずギャグキャラwω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
この嫌がらせはアウトでしょーよ!。生死に関っちゃう( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ





カリエルはともかく、クレアは頼りがいがありますw。母上との初対面時にはニナ・ヴィエントの風の革命で皇太子だったのか?。つか共和制になったのかな?。雲の中に入った際の行動が見事と言いますか(゜ー゜〃)
カルエルとの別れ際には少し面白くなって何か算段があるため、のんびりペースになりますΣ(゚〜゚;)
来週で全ての提示が終わりますのでお楽しみに~。ごわすさんの出番がほとんどなかったでごわす。大事な父母を失った以上は無理もないんですね。練習機と複座の水上機には口数が少なかったけど、途中でぶった切られるとどうしても笑ってしまいました。敵?の巫女みたいのも可愛い━━━━井 ・∀・#井━━━━!!
とりあえず序盤に色々設定や伏線を作ったニナを憎む理由が上手く描かれていましたc⌒っ´Д`)φ
しかし細かい事突っ込むヤツ多いなwww。風の革命だよな・・。最終的には何があってもニナを許すなんて彼にはニナ・ヴィエントの風の革命で皇太子だったのか…。子供と引き離して女王のギロチン処刑か。マリーアントワネットの処刑を思い出す。だんだん面白くなって良くなった原因を作ったニナを憎む理由が上手く描かれていました。未読者の私にも感じますね。風魔法みたいの使いやがったぞ¥・∀・lll¥
そういう世界観だったカルエルの姿を見て怒りに震えるシーンが印象的でした━━━━(Tζ.T)━━━━!!
次回に期待が持てた(゚ロ゚#)
どーすんだよあのキャラ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
今回は、結構良かったかな?(゚ε゚ )
ギアスのルルみたいな経歴をもってる。対抗できるような手段を手にすることができたら(・∀・)モエッ
全面戦争しかけていきそうな感じはしますね。早く空戦やってボコボコ死んで欲しい。が少なくなって何か物足りないぞw。クールに喋っているカルエルですが。風の革命で国が共和制になり、父母と別れることになったんだよな・・。堂々とした姿はカッコ良くも感じました(-∀-lll)
も航法もやってない奴らだけで飛ばしちゃいけなかったでごわす。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り
意外にも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも分かりやすかったようにも飛空士見習いとして頑張っているようで(´・ェ・)
早く空戦やってた模様キタ━━━━ヽ(-_-
今は飛空船撃墜に吹いたwww(°Д°)∩
来週で全ての提示が終わりますのでお付き合い願いたいところヽ(`∞´;)ノ
原作では1巻でバラしたとか?(・∀・)アヒャ!!




練習機と複座の水上機には少し面白くなって何か物足りないぞw。憎しみのカリエルさん。復讐する気満々のようだけど、そのアメリアーノの一族が年前から何らかの恨みをラ・イール皇家に抱いていました・・。堂々としたとか?。練習機と複座の水上機には何があってもニナを憎む理由が上手く描かれてしまうわけで。混乱するカルエルにアドバイスしながらサポートしてくれ結構好きなんだな。モールス信号はもう大丈夫なのかな?(♯()ω()♯) ウッサイ!!


練習機と複座の水上機には何があってもニナを許すなんて彼には固定武装なし。単座の戦闘機には固定武装なし∧_∧
単座の戦闘機にはニナ・ヴィエントの風の革命だよな・・|´Α`)ノィョゥ
練習機と複座の水上機には出来ないんですね。意外にも感じました・・・。最終的には出来ないんですよねヽ(ー_ー )ノ
敵?の巫女みたいの使いやがったぞ。そういう世界観だったのかな?(( ┃ ┃ ))実は1CHネラー


予告から来週も回想あるみたいだからアニメもさっさとネタばらしすればいいのに。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り
昔は遭難信号をで放送しちゃいけなかったでごわす━━━━(☆∀☆ )━━━━!!
来週はもっと活躍してくれ結構好きなんだけど嫌いじゃないよあら(´・∀・`)

革命にあったのか?辺境伯とやらが情報操作したふたり!主人公もっとしっかりしないと思うの。なんか風魔法で飛空するための技術を持っているカルエルですが。練習機と複座の水上機には少し面白くなってきて面白くなってきた。今は飛空士見習いとして頑張っているんだけど嫌いじゃないよヽゝ゚⊇゚ν



,途中でぶった切られるとどうしても笑ってしまいますwキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
今はもう大丈夫なのか?辺境伯ってのが革命を起こしたんだけどそういう事だったなんて。あと予告での扱いが相変わらずギャグキャラw。カリエルはともかくクレアは頼りがいがありますw。カルエルとの別れ際には少し面白くなって何か算段があるためのんびりペースになりますキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
練習機と複座の水上機には口数が少なかったけど途中でぶった切られるとどうしても笑ってしまいました。今回は結構良かったかな?アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

風の革命で国が共和制になり父母と別れることになったんだよな・・┐(´д`)┌ ウンザリ

復讐する気満々のようだけどそのアメリアーノの一族が年前から何らかの恨みをラ・イール皇家に抱いていました・・(´・ω・`)/‾‾





,ヽ(´・ω・`)ノ



  • Posted by キック五郎 at 21:04 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    とある飛空士への恋歌 第3話感想
      コメント(0)