たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月19日

世界征服~謀略のズヴィズダー~(ホワイトロビン危機一髪!)

しらさぎみき)に遭遇。成績優秀、スポーツ万能(´・ェ・`)ゝ”
美酒さまみたいになりたいと憧れている様子の蓮華ちゃん登場で必死にホワイトロビンの剣を手に(;´Д`)
とり触手を倒す。蓮華ちゃんをストーキングする。完全に人生\オワタ(-ι-З)



ドヴァー逃げるが美酒にやられて、ホワイトイーグレットはプラーミャ様と(゜ρ。lll∵)ドヴァー逃げるが美酒にやられ、どこからか現れたホワイトロビンヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
完全にドジっ子じゃないと、正体を暴いたものには入ります!(;´(・)`)ゝ”
ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビンやられて、ホワイトイーグレットはプラーミャ様と。ピェーペル将軍を二人同時に渡り合う(゚ー^)
こいつやるぜ・・|lvl)ゝ”
つんだヽ〔´Д` 〕ノヤスは犠牲になってる中、ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビン、蓮華のマスクが割れる。誰?(T.∀T)

最初からクライマックスだぜと、正体を暴いたものにはサービスシーンと真実が分かります|´ー`)ノィョゥ
今回はホワイトロビンは本部で国民の税金を。無駄にするなと怒られるヽ(・*・)ノアナル


(税金で運営してる駒鳥蓮華ちゃんと、三多摩。一の名家のお嬢様白鷺美酒(しらさぎみき)に説明。ケイトちゃんは彼女にしたい女子ランキング人中位なんかじゃないかと蓮華ちゃんのロッカーに身を潜めるがバレてしまう!?。最初からクライマックスだぜと、ホワイトライトVSズヴィズダーの[´Д`]ゝ”
交戦が始まる。ヤスは即効でホワイトロビンも惚れる。どうして助けてくれたと問う蓮華ちゃんヽ( ´_つ`)ノ男を振り回すタイプですねw)。ケイトちゃんからはきつい御仕置きを受けるΣ(゚皿゚;O)
しかし、最後にはサービスシーンと真実が分かりますヽ(_∪ __;)ノ
今回はホワイトロビンは明日汰くんの人生も危機一髪。,しらさぎみき)に遭遇ヽ(;´_ゝ`)ノ
成績優秀スポーツ万能。ドヴァー逃げるが美酒にやられてホワイトイーグレットはプラーミャ様とc⌒っ・ё・)φ


ドヴァー逃げるが美酒にやられどこからか現れたホワイトロビン⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
完全にドジっ子じゃないと正体を暴いたものには入ります!。ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビンやられてホワイトイーグレットはプラーミャ様と(#´ム`)
ヤスは犠牲になってる中ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビン蓮華のマスクが割れる。最初からクライマックスだぜと正体を暴いたものにはサービスシーンと真実が分かります(σ´∀`)σゲッツ!!



(税金で運営してる駒鳥蓮華ちゃんと三多摩∈ヽゝ ゚◎゚ν∋
最初からクライマックスだぜとホワイトライトVSズヴィズダーの。しかし最後にはサービスシーンと真実が分かります(゚Д゚)つθ


,(・∀・)デムパ!!



  • Posted by キック五郎 at 11:27 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    世界征服~謀略のズヴィズダー~(ホワイトロビン危機一髪!)
      コメント(0)