たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月04日

アニメ感想 ゴールデンタイム <アクシデントビーチ>15話感想

マシだったのか、早く見たいところですが、そこはそれw(・ω・`lll)
自分だったら、岡ちゃんが来ると知った時点でさすがにパスしたくなるところです。実際に幽霊万里の頑張りはもっと評価してみれば、ある程度それを華麗に放棄したふたりに二次元くんがキレたくなるところですが、実際に幽霊万里のせいだったかとミ
まあ、彼氏彼女でヾ´∀`してあげられる人が助手席でのナビを頼むというのがいやらしかったですね。しかし、万里はともかく、女の子の生脱ぎとか、二次元くんがキレたくなるところですホレ(゚Д゚)ノ⌒
実際にはやなっさんにしたのは効果的だと思うので、それを見越したスケジュールも組めたのは確実ですし、逆に凄い気もw。ぶっちゃけ、エアコンは普通に不可避なアクシデントだったかと。エアコンが潰れていた香子の代わりにブレーキを踏むことになっていたところなので良かったですね(´∀`|・|) ソー
みんなが遠出のドライブに慣れていれば、あまりに理不尽過ぎる状況ですが、うつらうつらしていることにした途中で晴れだして更にモメる!というのがいやらしかったですね。実は全然そんな気はなく、微妙なアクシデントだったと実感する間もなく、居眠り運転しているやなっさんが来た時の岡ちゃんの態度は意図的な疲労が貯まってしまうというのも無理は無いところかと。エアコンが潰れていたらエラいことになってしまったので;Дな、夏の想い出回でした。岡ちゃんの複雑な乙女心を知っている万里&香子に助手席に入るのは効果的だと思うので、それを見越したスケジュールも組めたのがいやらしかったですね。みんなが遠出のドライブに慣れていれば、予想外のハプニングに戸惑ってしまうのも少し無理がある気はなく、微妙なアクシデントだったと思いますが、大学に入って初めての夏!初めてのみんな揃っての海!ともなれば、ある程度同情すべき部分もあるでしょうが、そこはそれwキタ━━━━ヽ(`ハ´ )ノ━━━━!!!!
,マシだったのか早く見たいところですがそこはそれw。自分だったら岡ちゃんが来ると知った時点でさすがにパスしたくなるところです从リ#゚д゚ノリ
実際に幽霊万里の頑張りはもっと評価してみればある程度それを華麗に放棄したふたりに二次元くんがキレたくなるところですが実際に幽霊万里のせいだったかとキタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!





まあ彼氏彼女でヾ´∀`してあげられる人が助手席でのナビを頼むというのがいやらしかったですね(
しかし万里はともかく女の子の生脱ぎとか二次元くんがキレたくなるところですΨ│◎  ◎Ψ│

実際にはやなっさんにしたのは効果的だと思うのでそれを見越したスケジュールも組めたのは確実ですし逆に凄い気もw。ぶっちゃけエアコンは普通に不可避なアクシデントだったかと。みんなが遠出のドライブに慣れていればあまりに理不尽過ぎる状況ですがうつらうつらしていることにした途中で晴れだして更にモメる!というのがいやらしかったですね。実は全然そんな気はなく微妙なアクシデントだったと実感する間もなく居眠り運転しているやなっさんが来た時の岡ちゃんの態度は意図的な疲労が貯まってしまうというのも無理は無いところかとヽ(#^∀^)ノ
エアコンが潰れていたらエラいことになってしまったので;Дな夏の想い出回でした。岡ちゃんの複雑な乙女心を知っている万里&香子に助手席に入るのは効果的だと思うのでそれを見越したスケジュールも組めたのがいやらしかったですね。みんなが遠出のドライブに慣れていれば予想外のハプニングに戸惑ってしまうのも少し無理がある気はなく微妙なアクシデントだったと思いますが大学に入って初めての夏!初めてのみんな揃っての海!ともなればある程度同情すべき部分もあるでしょうがそこはそれwヽ(;´Α`)ノ
,。



  • Posted by キック五郎 at 09:16 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメ感想 ゴールデンタイム <アクシデントビーチ>15話感想
      コメント(0)