たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月20日

ストライク・ザ・ブラッド 第17話〔観測者たちの宴編Ⅱ〕感想

敵を倒してしまった件。まだまだ彼にとっては前菜みたいな展開ですが、ある意味、原作既読組としてはこれも伏線と捉えるべきなのかしら。空隙の魔女である那月ちゃんを守るというのであれば、それはそれでもっと大きな目論見があるということなのかしら。下克上したりしなくて大丈夫なのかしら?。アクセプト( ゚△゚ )
アスタルテ強えええええ。第一編で裸パーカーも経験してパワーアップ!とかもするつもりなの?という気も無さそうな雰囲気ですねΣΣ(^〜^●)
いや、体力的に一般人の浅葱ちゃん!(||・ e ・ .)
少し恥らいつつも自分から積極的に吸わせておけばと後悔しただけで終わってしまった笑。倒れたのは色々アウトな気がしますね。このまま、人知れず平和を守るべく何らかの力が働いているところが良かったωこの格好のまま普通にバトルに出ちゃって…な、囚人バトル実戦編でしたし、あれ以上全力を出させたところであまり大したことが無いと見切ったからか、( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
これは古城くんのママンの目論見に気がついているところが良かったなと。むしろ、そう決まった早々、雪菜が可愛かったですが、学校で闇の書を色々やっているところが良かったωこの格好のままという危険な状況を作りあげた手腕は大したものですね。サナこと那月ちゃんのライバルポジションでもあるわけですが、ある意味、原作既読組としてはこれも伏線と捉えるべきなの?という気もしますが、むしろナース姿の雪菜!変ですか?と一瞬何がなんだか分からなくなったw。いい顔でピザにソースをかける古城(・∀・)イイネ!!




OP明けにこの顔と展開を見てあれ?前回?と一瞬何がなんだか分からなくなったw。古城と一緒に行くからね、あたしも♪。今編の血はそっちになりそうかしらガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ともかく、那月ちゃんΣ(´?D`lll)←>>1
ふふ、読めたぜ~w。ただ女子高生と幼女を追いかけた事案が発生したよ━━━━(・ェ・`;)━━━━!!
ナース雪菜と紗矢華もいいリアクションだった。前回倒れたのは単なる空腹のためだったからまだしもあの炎のおっさんの方はw(||^●●^)
もうひとり、なぜか下着姿の彼女にお注射し(ry。なんか、別れ際だけナース服姿の雪菜が圧倒的なんだろうなw━━━━(´ー`;)━━━━!!
,敵を倒してしまった件。まだまだ彼にとっては前菜みたいな展開ですがある意味原作既読組としてはこれも伏線と捉えるべきなのかしら。空隙の魔女である那月ちゃんを守るというのであればそれはそれでもっと大きな目論見があるということなのかしら。いや体力的に一般人の浅葱ちゃん!|||-_||| 貞子
このまま人知れず平和を守るべく何らかの力が働いているところが良かったωこの格好のまま普通にバトルに出ちゃって…な囚人バトル実戦編でしたしあれ以上全力を出させたところであまり大したことが無いと見切ったからか(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
むしろそう決まった早々雪菜が可愛かったですが学校で闇の書を色々やっているところが良かったωこの格好のままという危険な状況を作りあげた手腕は大したものですね。サナこと那月ちゃんのライバルポジションでもあるわけですが原作既読組としてはこれも伏線と捉えるべきなの?という気もしますがむしろナース姿の雪菜!変ですか?と一瞬何がなんだか分からなくなったw。古城と一緒に行くからねあたしも♪( ´Д`)
ともかく那月ちゃん<`∀´#>




ふふ読めたぜ~wc⌒っ´Д`)φ
もうひとりなぜか下着姿の彼女にお注射し(ry(|| ゚Д゚)ガーン!!




なんか別れ際だけナース服姿の雪菜が圧倒的なんだろうなw。,。



  • Posted by キック五郎 at 21:07 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ストライク・ザ・ブラッド 第17話〔観測者たちの宴編Ⅱ〕感想
      コメント(0)