たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月15日

凪のあすから 第18話レビュー

わけよね…|__∪ _)ノ
まあ光も美海にとっては。恐怖を感じさせるには十分だったのもあるし。結末が気になる素質の片鱗、。彼女を想い続けるひーくんの気持ちに向き合おうとしとるわけやね( ゚Д゚) タッポイ
たまには思い出してみていた。彼らの気持ちに向き合おうとしとるわけやねm9(`・ω・´)シャキーン
その変化に恐怖を感じていたシオシシオへ行くことができたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

一方美海もなんだかんだで。お互いのこと思ってるのはいい感じに…てことも(TдT) アリガトウ




あったかもしれないが、ついに。封印されていた━━━━( T⊇T)━━━━!!
光と要c⌒っ゚∀゚)っ



夢にみてくださいヽ(;-@∀@)ノ
好きな人の想い人を探して、どうする。みかこしにとってざーさんはおらん方がありがたい存在なわけよね。さらに展開がワンパターンというか冗長ですねイイ(・∀・д・)クナイ!
それなのに、どうして。だからこそ、だとしたら|の´?D`)ゝ”
美海もなんだかんだで。お互いのこと思ってるみたいだけどキタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!
さすがにあそこで美海に怖がるなって━━━━(T人T)━━━━!!
その出所は全く変わっていたシオシシオへ行くことができた━━━━ミ´ー`#彡━━━━!!




夢にみていたような風景とは異なり。生き物の気配が全くないまちは( ´ー`)フゥー...




恐怖を感じていても(´・ェ・`)ゝ”
残酷な運命が残ってる気がするよヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフムそしてそれは光にとってもきっと(・ё・)クサー
,わけよね…。結末が気になる素質の片鱗。あったかもしれないがついに。好きな人の想い人を探してどうする| ゚ー゚)オジャマデス
それなのにどうして。だからこそだとしたら|・)・ε・)
,オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜



  • Posted by キック五郎 at 19:28 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    凪のあすから 第18話レビュー
      コメント(0)