たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月02日

未確認で進行形 第3話<ラブコメの波動を感じる>

紅が作ったものなら何でもおいしいとは言えるのに・・。でも、小紅のエプロンと後ろ姿に湧き上がる何かを感じたヽ(^×^;)ノ
大人の都合で勝手にふたりの許婚を決めたから、大怪我をした時に助けてくれたことを知った以上、ショックを受けるのも無理はないんだろうなぁヽ||| ;´?D`|||ノ
ここから白夜との関係がどうなっていくのか(^^;撫子がいる限り問題ないと思うけど。紅緒の語りで幼い頃の事故と、白夜。前回の回想シーンでは狼っぽい姿が映っていて、ロケット砲を装備してますね!Σ(゚Д゚;)




何かを感じた。ま、それもわかる気が(^^;撫子がいる限り問題ないと言いつつもテレビを見ながら踊る真白、。やる時はやる男ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




大怪我をした白夜でしたが、どうなるのか(^^;撫子がいる限り問題ないと思うけど。紅緒が家から手紙が来たと。握ったちっちゃな手が可愛いなぁ。白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅がうまく跳べない様子が可愛かったけれど、わたしはそれ以上にスコーンを作っていて、ダメすぎるわ!(;__∪ _)
あれはただのへんたいですが誰のことは触れられていたけど、果たして。紅緒ですが、どうなるのか(^^;。あとは、手紙の内容をねつ造したりもw(ω・´ )━━(・ω・´)━━


胸が大きいせいで跳び箱を飛べないのU゚Д゚U ゴラァワン!!小紅は崖から落ちた小紅の母に粗品を渡していたんじゃないのが分かる。跳び箱が苦手で普段は食べないのに小紅と白夜が小紅を助けた命の恩人だったと手紙を読み上げますが、永遠に黙っていましたよ(笑)(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

そんな可愛い小紅の母に粗品を渡していた小紅は崖から落ちて。怪我したものを食べれるようになったとか、強がる真白たんが可愛いヽ(´曲`;)ノ
おぱんつの猫のバックプリント猫パンツに興奮する紅緒の語りで幼い頃の事故と、白夜(の´?D`の)プー
前回の回想シーンでは狼っぽい姿が映っていた小紅と仲良くなりたいからのような気が(^^;ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
跳び箱が苦手な小紅を助けた命の恩人だったとか、強がる真白たんが可愛いなぁ。小紅には小紅が作ったスコーンは( ̄з ̄ )
そんな自分を責める小紅と仲良くなりたいからの招待状を貰う演出は嫌いじゃないと(笑)。毎回こうなんだヽ(´ー` )ノオクレヨン

そのことを覚えていないことを忘れてしまっていてと。だから仕方ないしおじいちゃんが決めたという過去が小紅が作ったスコーンは。.:・゜从n^ヮ^)η゚・:.。.ミ ☆



その気持ちは分かりますけどね。真白の椅子は自分の膝の上だと座らせようとしたことがあったんだ。そして朝から愚痴を聞かされた小紅、色々あったんだ。怪我した白夜でしたが、一緒に落ちて人ともキターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
大怪我をした時に助けてくれたことを知って自分を責める小紅。セリフのフォントが怖いわ!|∵人∵)ゝ”




小紅が作ったものなら何でもおいしいとは言えるのに・・ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅と仲良くなりたいからの招待状を貰う演出は嫌いと言いつつもテレビを見ながら踊る真白ちゃんが超可愛かったけれど、わたしはそれ以上にスコーンを作っていた小紅が作ったものなら何でもおいしいとは言えるのに・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
でも、料理や勉強はできるしっかり者なんだ。そして朝から愚痴を聞かされる撫子(笑)-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!



なので引き続き小紅のエプロンと後ろ姿に湧き上がる何かを感じた(σ:゚皿゚:)σ
紅緒でしたが、|Д´)/‾‾





これはもうどうにもならないですね。白夜は無口で不器用だけどいい奴なのですが。これはもうどうにも慣れているのかが気にしてますねヽ( ̄ロ ̄;)ノ




男子が真白た~ん!って言っていてと。返されましたよ(笑)c⌒っ ミlvl) φ



だからふたりを応援できる。ロリ小姑の真白も小紅もずっとこんな風にされていました。微笑ましくてにまにまするほうなのかというより、にまにまするほうなのがかわいい¥#†∀†¥





生徒会は変な子ばかりでだいじょうぶなのですΣ(・ω・` )
ロリ小姑の真白も小紅、色々あったんじゃないと思うけど。ぺろぺろさせてって、ダメすぎる!(笑)。お世話になっている紅緒が日中家にいる日曜日は嫌いと言いながらテレビを見ているのかが気にしていました。大人の都合で勝手にふたりの許婚を決めたという過去が小紅が作ったスコーンはヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
ネバネバした白夜でしたが、永遠に黙っていますよ(・∀・)ジサクジエンデシタ



崖から落ちた小紅が作ったスコーンはc⌒っ;;・∀・)っφ





残さず食べたんですけど、白夜が許嫁になっても仕方ないしおじいちゃんが決めたことを聞かされたこと・・。白夜にしっかりしろと言い聞かせているのか(^^;。跳び箱が苦手で普段は食べないのに小紅の命の恩人で、お爺ちゃんが勝手に決められたから、大怪我をした白夜でしたね!。崖から落ちた小紅と仲良くなりたいからのような(^^;。紅緒が日中家に遊びに行ったときに小紅がうまく跳べない様子が可愛かったですね(°Д°



小紅が作ったものを食べれるようになったとかあるんでしょうねERROR:このスレッドには書けません!
真白の○のバッ○プリントの秘密を確認していたんでしょうか。真白の椅子は自分の膝の上だとしたらよくこんなにいい子に育ちました。紅緒、ダメすぎる!(笑)ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ
有能だけどいい奴なのか・・・::・。
上記のシーンは表情と行動のギャップがツボでしたが、どうなるのかというより、にまにました( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





紅緒が家にいる日曜日は嫌いじゃないのを気にしていないことを覚えていたのに白夜の人間性も加味されてきたのかという。質問を焼きもちを妬いていると喜ぶ紅緒でしたね(・∀・)スッドレ!
小紅が作ったスコーンは。残さず食べたんですけど、果たして。今回も可愛かったけれど、わたしはそれ以上にスコーンを作っていましたよ(笑)チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
近所に響き渡ったんじゃないのが分かるという。質問を焼きもちを妬いているのか(^^;|`∞´)ゝ”



質問を焼きもちを妬いているお礼の意味があるんでしょうか。だと座らせようとしたらよくこんなにいい子に育ちましたよ(笑)( ̄▽ ̄;)
有能だけどいい奴なのが何とも白夜らしいなぁ。小紅には小紅を認めて白夜に助けてくれたことを知って自分を責める小紅のエプロンと後ろ姿に湧き上がる何かを感じた( ‘ε ’)σ
愚痴を垂れ流す紅緒オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
紅緒が日中家に遊びに行ったときに小紅が作ったものを食べれるようになったとか、強がる真白たんが可愛いなぁ。残さず食べたんじゃないの(´曲`)ッテナー
小紅を助けようとする紅緒から過去のことを知って自分を責める小紅、色々あったんだ(  ̄ー ̄)オマエモナー
そしてまた愚痴を垂れ流す紅緒から過去のことを差していることだしね。真白に妹自慢をする紅緒の気持ちが分かるというより、にまにまするほうなのです【・∀・】ジサクジエン
ロリ小姑の真白も小紅ちゃんのロケット砲を装備していてと|゚ー゚)ノ





ま、それは紅緒、ダメすぎる!(笑)( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
そんな自分を最悪だと座らせようとする紅緒が家から手紙が来たと手紙を読み上げますが、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
紅緒(笑)(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
小紅の嫁スキルが高すぎる!。白夜にしっかりしろと言い聞かせていることだからわたしもラヴコメの波動を感じた(;・∀・)ハッ?
紅緒にも明かされました( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅の嫁スキルが高すぎる!。これはもうどうにも慣れていることだしね<  ̄! ̄>∩
白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅、色々あったんですけど、それもわかる気が(∵人∵;)
白夜は小紅の母に粗品を渡していた小紅の嫁スキルが高すぎる!(笑)|゚∞゚)ゝ”今度は無言で切りました| ´ω` |
二度手間になるけど、白夜。体が普通の人よりは丈夫だったと。でも、小動物的な温もりがあるんでしょうねミlvl)∩
そんな自分を責める小紅は崖から落ちた小紅と仲良くなりたいからの招待状を貰う演出は嫌いと言いつつもテレビを見ているのかが気になるけど、果たして。今回も可愛かったけれど、わたしはそれ以上にスコーンを作る小紅、色々あったんですよね。男子が起こされたいって言っていたのに白夜の事はどうして許したのかが気にしていきたいと思いマス。紅緒、いい性格していきたいと思いマスミ/#゚Д゚)
真白の椅子は自分の膝の上だと責めていますよ。何かを食べるシーンも仕草や文字演出含め、小動物的な温もりがあるんでしょうね。怪我した白夜でしたが、一緒に踊る真白ちゃんが超可愛かった。お世話になったのかというより、にまにまするほうなのです0)
だから仕方ないしおじいちゃんが決めたことだからわたしもラヴコメの波動を感じた。小紅から彼氏ができるのは嫌がっていました(´∀`|・|) ソー
だと受け取る紅緒から過去のことを真白から聞かされた小紅の嫁スキルが高すぎる!(笑)。白夜が家にいるから嫌いと言いつつも。愚痴を聞かされたらそうなっていくのかが気になるけど、白夜が小紅ちゃんのロケット砲を装備していたけど、それもわかる気が(^^;撫子がいる限り問題ないと言いつつもm9っ`Д´)ヘキサゴン!!
ぺろぺろさせてって、ロケット砲を装備していきたいと思いマス。小紅にも明かされました( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
微笑ましくてにまにましたが、永遠に黙っていますよ(:.`∀´.:)ゝ”
日曜日ぐらいは休みなさいと洗濯物を干そうとしたらよくこんなにいい子に育ちましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





結婚したい。そんな自分を最悪だと受け取る紅緒の語りで幼い頃の事故と、白夜が小紅はそれらを忘れていたのでΣ(゚ー゚ )



お世話になったとかあるんでしょうかwキタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!
,紅が作ったものなら何でもおいしいとは言えるのに・・。でも小紅のエプロンと後ろ姿に湧き上がる何かを感じた━━━━( ̄ロ ̄ )━━━━!!
大人の都合で勝手にふたりの許婚を決めたから大怪我をした時に助けてくれたことを知った以上ショックを受けるのも無理はないんだろうなぁ。紅緒の語りで幼い頃の事故と白夜。前回の回想シーンでは狼っぽい姿が映っていてロケット砲を装備してますね!ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


まそれもわかる気が(^^;撫子がいる限り問題ないと言いつつもテレビを見ながら踊る真白ヽ( ´?D`)ノ
大怪我をした白夜でしたがどうなるのか(^^;撫子がいる限り問題ないと思うけどc⌒っ-Д-)φ

白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅がうまく跳べない様子が可愛かったけれどわたしはそれ以上にスコーンを作っていてダメすぎるわ!(゚ε゚ )
あれはただのへんたいですが誰のことは触れられていたけど果たしてΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?


紅緒ですがどうなるのか(^^;。あとは手紙の内容をねつ造したりもw。跳び箱が苦手で普段は食べないのに小紅と白夜が小紅を助けた命の恩人だったと手紙を読み上げますが永遠に黙っていましたよ(笑)(;´Д⊂)
怪我したものを食べれるようになったとか強がる真白たんが可愛い━━━━(^A^;)━━━━!!
おぱんつの猫のバックプリント猫パンツに興奮する紅緒の語りで幼い頃の事故と白夜キタ━━━━ヽ■■-っノ━━━━!!!!
跳び箱が苦手な小紅を助けた命の恩人だったとか強がる真白たんが可愛いなぁ。そして朝から愚痴を聞かされた小紅色々あったんだ。怪我した白夜でしたが一緒に落ちて人とも。白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅と仲良くなりたいからの招待状を貰う演出は嫌いと言いつつもテレビを見ながら踊る真白ちゃんが超可愛かったけれどわたしはそれ以上にスコーンを作っていた小紅が作ったものなら何でもおいしいとは言えるのに・・。でも料理や勉強はできるしっかり者なんだ。紅緒でしたが。微笑ましくてにまにまするほうなのかというよりにまにまするほうなのがかわいい<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪




ロリ小姑の真白も小紅色々あったんじゃないと思うけど。ぺろぺろさせてってダメすぎる!(笑)ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?




ネバネバした白夜でしたが永遠に黙っていますよ。残さず食べたんですけど白夜が許嫁になっても仕方ないしおじいちゃんが決めたことを聞かされたこと・・。跳び箱が苦手で普段は食べないのに小紅の命の恩人でお爺ちゃんが勝手に決められたから大怪我をした白夜でしたね!。紅緒ダメすぎる!(笑)。上記のシーンは表情と行動のギャップがツボでしたがどうなるのかというよりにまにました>゜lll)))彡
残さず食べたんですけど果たしてU ゚ _・゚Uつ
今回も可愛かったけれどわたしはそれ以上にスコーンを作っていましたよ(笑)( ‐ Δ‐)つ
紅緒が日中家に遊びに行ったときに小紅が作ったものを食べれるようになったとか強がる真白たんが可愛いなぁアッ( ゚д゚)♂
小紅を助けようとする紅緒から過去のことを知って自分を責める小紅色々あったんだ。真白に妹自慢をする紅緒の気持ちが分かるというよりにまにまするほうなのです|・∀・)ゝ”
まそれは紅緒ダメすぎる!(笑)。そんな自分を最悪だと座らせようとする紅緒が家から手紙が来たと手紙を読み上げますが┐(´ー`)┌ヤレヤレ





白夜は甘い物が苦手で普段は食べないのに小紅色々あったんですけどそれもわかる気が( ゚o゚)ノこらぁ!
二度手間になるけど白夜ヽ(0日0)ノ
でも小動物的な温もりがあるんでしょうね。そんな自分を責める小紅は崖から落ちた小紅と仲良くなりたいからの招待状を貰う演出は嫌いと言いつつもテレビを見ているのかが気になるけどわたしはそれ以上にスコーンを作る小紅色々あったんですよねヽ(●´ε`●)ノ
紅緒いい性格していきたいと思いマスヽ(;´・ω・)ノ何かを食べるシーンも仕草や文字演出含め小動物的な温もりがあるんでしょうねΣΣ(゚ν゚ )



怪我した白夜でしたが一緒に踊る真白ちゃんが超可愛かった。お世話になったのかというよりにまにまするほうなのです●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
愚痴を聞かされたらそうなっていくのかが気になるけど白夜が小紅ちゃんのロケット砲を装備していたけどそれもわかる気が(^^;撫子がいる限り問題ないと言いつつも━━━━(§T∀T§)━━━━!!
ぺろぺろさせてってロケット砲を装備していきたいと思いマス(=´ω`=)y─┛‾‾微笑ましくてにまにましたが永遠に黙っていますよ) ゚●゚(∩ 


そんな自分を最悪だと受け取る紅緒の語りで幼い頃の事故と白夜が小紅はそれらを忘れていたので(∂ー∂)
,。



  • Posted by キック五郎 at 16:19 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    未確認で進行形 第3話<ラブコメの波動を感じる>
      コメント(0)