たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年09月11日

アニメ雑感 いつか天魔の黒ウサギ 感想

クロ先生が出るだけでシュールさが跳ね上がるこの現実は大切ですね。重いのはいいんだが、その重さに説得力が無いのがいけないような気がする。ヒメアが辛気臭すぎて困ります。ヒメア何したいのかよく分からん、独占よく強いわりに諦めも早いし難しい性格ですよΣ(´(・)`;)
いやあしかし、この修羅場は誰得なんですかねε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
ミライ萌えアニメだと思うんだよね。月光がキレそうになると、すっかりツッコミキャラになってますね、彼の真意を問いただすが黒守は三角関係が面白そうとか言う黒守に無視されるんですね。黒守に無視されるんですね<∴#`∀´)



重いのはいいんだがその重さに説得力が無いのがいけないような気がする。ヒメア何したいのかよく分からん独占よく強いわりに諦めも早いし難しい性格ですよ(´・ω・`)/~~
いやあしかしこの修羅場は誰得なんですかねc⌒っ '∀`)っφ月光がキレそうになるとすっかりツッコミキャラになってますね彼の真意を問いただすが黒守は三角関係が面白そうとか言う黒守に無視されるんですね。



  • Posted by キック五郎 at 01:16 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメ雑感 いつか天魔の黒ウサギ 感想
      コメント(0)