たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年08月31日

アニメ雑感 ロウきゅーぶ! 感想

キャラっぽかったけど、葵ちゃんとっても良い子だけに不憫すぎですね( >Д<;)
でも、後日今度はプールに一緒にいるところをばれてしまったわけですね(  ̄ー ̄)
ここまでの葵はややお邪魔キャラっぽかったけど、フォローもあってとりあえずはロリ疑惑は回避といったところですねミ l v l)
水着でバスケとか色物すぎるが、それがいい(; ゚・∀・)ゝ”
キャラっぽかったけど葵ちゃんとっても良い子だけに不憫すぎですね。でも後日今度はプールに一緒にいるところをばれてしまったわけですね(||〃▽〃)
ここまでの葵はややお邪魔キャラっぽかったけどフォローもあってとりあえずはロリ疑惑は回避といったところですね━━━━< T _・T>━━━━!!




水着でバスケとか色物すぎるがそれがいい━━━━(`∀´;)━━━━!!



  • Posted by キック五郎 at 20:49 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメ雑感 ロウきゅーぶ! 感想
      コメント(0)