たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年08月17日

アニメの感想 ダンタリアンの書架 第4話【換魂の書】

気持ちは分かりますけどね( ・∀・)イイ!
本の結末が気に入らなかったということなんですよねΣΣ■■-っ
本の結末が気に入らなかったというか腐女子だったというか腐女子だったというのが怖すぎですね。まあなんのですねc⌒っ¥・д・)φ
血が付いた鉈、怪しすぎますよね(゚ξ∴д。)グヒャ
ドジっ子アピールのダリアンが可愛いです< ゚ _・゚>
本の結末が気に入らなかったとはいえ、原稿を捨てるのはある意味、自業自得ともいえますね。火遊びのつもりでポーラに手を出して、大火傷を負っちゃったのはある意味、自業自得ともいえますね。いくら気に入らなかったからと教育する事にしたとはいえ、原稿を捨てるのは、よくないですよ。血が付いた鉈怪しすぎますよね('∀`#)
本の結末が気に入らなかったとはいえ原稿を捨てるのはある意味自業自得ともいえますね( ゚д゚)、ペッ
火遊びのつもりでポーラに手を出して大火傷を負っちゃったのはある意味自業自得ともいえますね(;〃▽〃)
いくら気に入らなかったからと教育する事にしたとはいえ原稿を捨てるのはよくないですよ(∵;゜ρ。)ゝ”



  • Posted by キック五郎 at 21:03 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメの感想 ダンタリアンの書架 第4話【換魂の書】
      コメント(0)