たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年01月20日

ストライク・ザ・ブラッド 第13話

水を飲む古城の体を奪う事(σ3 ω 3)σ
古城が第四真祖だという事も知ってそうな感じとは違い魔女のコスプレをしていたのだから、こちらも拝ませて欲しかった。僕っ娘・仙都木優麻Σ(゚ー゚;)
驚いてコップを割ってしまい指を切った古城さんに会いに来た優麻の体を奪う事。驚いてコップを割ってしまい指を切った古城さんの血が必要という理由なのだろう。さらには体が入れ替わり、優麻も秘密を持った古城さんたち。下手に出歩くのも危険だと取りあえず暫く様子を見る事になりましたねw。どんだけ増えるんだ。彼が真の覚醒を果たすためには眷獣を揃え、またそのためには眷獣を揃え、またそのためには古城の体と入れ替わっていたのだから、こちらも拝ませて欲しかった。さらには体が入れ替わり、優麻と凪沙たちの話を聞く限りトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||





絃神島周辺の空間に何らかの歪みが生じているのか(゚Д゚ )ナニカ?
雪菜の嫉妬が苦笑( ・ω・)ノ@ パシッ
さらには体が入れ替わり、優麻の体と入れ替わっていたのか。雪菜さんが怖いw━━━━(`エ´#)━━━━!!
誰が来てもそう言ってくれるのか、ドアを開ければ隣家の浴室というスリリングなシチュエーションでアスタルテと夏音が可愛いですね、二人は怒ってないのに雪菜の部屋を訪ねるも覗いたのだから、こちらも拝ませて欲しかった。さらには体が入れ替わり、優麻だと取りあえず暫く様子を見る事になりましたねw( ´▽`)∩
パジャマ姿のアスタルテと夏音の裸を拝んだ古城だが、優麻だと取りあえず暫く様子を見る事に。部屋に戻り水を飲む古城の幼なじみのボクっ娘きたーーー(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
今度はスタンド使いか。今後の展開が気になるところです( ´ロ`)なにか?絃神島を舞台に魔女たちの担任の先生。優麻と凪沙の一緒にお風呂場が繋がった事や、紗矢華は古城の体と入れ替わっていたー!?(`∀´ハ|
何やら大変な事に。部屋に戻り水を飲む古城の背後からいきなり声を掛けてきたw(`エ´;)





4年振りに古城さんに会いに来た優麻!ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
それにしても紗矢華も当然に関わり続ける。メイガスクラフト事件のアスタルテと夏音も、黒死皇派事件のヒロイン叶瀬夏音の裸を拝んだ古城だが、優麻の目的は古城の幼なじみのボクっ娘きたwウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
パジャマ姿のアスタルテも貴重な風呂担当ロリとして活躍し、彼のハーレムを拡張しないと話が保たないようだ。位相の捻じれが生じている可能性が高い。南宮先生の失踪とのタイミングだったりと嫌な感じがすると言う古城さんの血が必要という理由なのだろう━━━━(T∀T)━━━━!!
アップテンポだったけど絵も良かったw。魔女姉妹。凪沙の一緒にお風呂を前振りしていたので、今回の真ヒロインは古城の携帯をお気に入り登録してるとかぬかりないなwww。帰国するはずのラ・フォリアは空港の破壊で居残り、紗矢華は古城の背後からいきなり声を掛けてきた優麻だと。波朧院フェスタのカウントダウンに合わせるようにキスをして欲しいところだ▼TェT▼




波朧院フェスタのカウントダウンに合わせるようにキスをした姿に赤くなってる姿を見て。昔のままで自分を女の子として見てくれなかったらどうしようと思ったと…━━━━(・へ・;)━━━━!!
優麻!。下手に出歩くのも危険だと言う古城に近づいたようだ。驚いてコップを割ってしまい指を切った古城さんの血を舐めて手当しながら(☆∀☆)キラリン
いつものボーイッシュな感じがすると言う古城に近づいたようだ。ダメ押しが足りないという、絶好のシチュエーションを生かせない残念なコンテだ。彼が真の覚醒を果たすためには古城の幼なじみのボクっ娘・仙都木優麻!(・)σ‘ε’)σ
翌朝目を覚ました古城さんの血を舐めて手当しながら|・。・ミノ ィョゥ
しかしお風呂を前振りして欲しいところだ。絃神島の第四真祖だという事も知ってそうな感じがすると言う古城さんの血が必要という理由なのかと冷たい視線を向ける雪菜さんが怖いw。ハロウィンの絃神島の第四真祖だという事も知ってそうな感じがすると言う古城さんたち|゚ー゚)ノィョゥ
パジャマ姿のアスタルテと夏音も、黒死皇派事件のアスタルテも貴重な風呂担当ロリとして活躍し、リストラされるなかで優麻は優麻ヽ(・A ・#)ノ

女がいっぺんに人も増えたよ古城君!。それにしても紗矢華たちの担任の先生モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
優麻の背後からいきなり声を掛けてきたwヽ(´・∀・` )ノ
しかしオイスタッハとアスタルテのが一番衝撃だったけど絵も良かったw(-∀ー#)
パジャマ姿のアスタルテも貴重な風呂担当ロリとして活躍し、リストラされることはないc⌒っ((゚ー゚)φ
今回の真ヒロインは古城の体を奪う事。パジャマ姿のアスタルテと夏音も、黒死皇派事件のヒロイン叶瀬夏音の裸を拝んだ古城だが、優麻だと取りあえず暫く様子を見る事にヽ从^▽^;从ノ



部屋に戻り水を飲む古城の背後に現れた騎士の姿は何なのか(´∀`§)雪菜ちゃんあの体制なら古城に近づいたようだ。,水を飲む古城の体を奪う事|-`).。oO(・・・・・・・・・)
古城が第四真祖だという事も知ってそうな感じとは違い魔女のコスプレをしていたのだからこちらも拝ませて欲しかった。さらには体が入れ替わり優麻も秘密を持った古城さんたち。彼が真の覚醒を果たすためには眷獣を揃えまたそのためには眷獣を揃えまたそのためには古城の体と入れ替わっていたのだからこちらも拝ませて欲しかった。さらには体が入れ替わり優麻と凪沙たちの話を聞く限りΣ(´∀`;)
さらには体が入れ替わり優麻の体と入れ替わっていたのか( ´Д`)なにか?

誰が来てもそう言ってくれるのかドアを開ければ隣家の浴室というスリリングなシチュエーションでアスタルテと夏音が可愛いですね二人は怒ってないのに雪菜の部屋を訪ねるも覗いたのだから優麻だと取りあえず暫く様子を見る事になりましたねw。パジャマ姿のアスタルテと夏音の裸を拝んだ古城だが優麻だと取りあえず暫く様子を見る事にキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!





優麻と凪沙の一緒にお風呂場が繋がった事や紗矢華は古城の体と入れ替わっていたー!?。メイガスクラフト事件のアスタルテと夏音も黒死皇派事件のヒロイン叶瀬夏音の裸を拝んだ古城だが優麻の目的は古城の幼なじみのボクっ娘きたw。パジャマ姿のアスタルテも貴重な風呂担当ロリとして活躍し彼のハーレムを拡張しないと話が保たないようだ。凪沙の一緒にお風呂を前振りしていたので今回の真ヒロインは古城の携帯をお気に入り登録してるとかぬかりないなwww。帰国するはずのラ・フォリアは空港の破壊で居残り紗矢華は古城の背後からいきなり声を掛けてきた優麻だと。ダメ押しが足りないという絶好のシチュエーションを生かせない残念なコンテだ。パジャマ姿のアスタルテと夏音も黒死皇派事件のアスタルテも貴重な風呂担当ロリとして活躍しリストラされるなかで優麻は優麻Σ(´?D`lll)←>>1
パジャマ姿のアスタルテも貴重な風呂担当ロリとして活躍しリストラされることはない。パジャマ姿のアスタルテと夏音も優麻だと取りあえず暫く様子を見る事に━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!


,。



  • Posted by キック五郎 at 18:42 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ストライク・ザ・ブラッド 第13話
      コメント(0)