たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月09日

魔法戦争 #2「もうひとつの世界」

四条桃花ちゃんはツインテールのボクっ娘でしたwヽ(´ム`;)ノさあ行くぞ武、冒険の始まりだぁ!。個人的には今期ナンバーのアニソンです♪。終了。こういう系統のアニメ好きだが、何が何だか分からない・・レクイエムうううううううう〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
ラストぉ・・レクイエムうううううううううう|-Д-)ノィョゥ
ラストぉ・・・演出が斬新すぎるキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!





ランスロットwww(#^▽^)

今やってる東京レイヴンズだって剣の形状を変えてたσ(゚∀゚ ∬オレ
ガンソードに魔法学園( ・_ゝ・)ツマンネ
?。くるみちゃんがいない;Д。武の可能性も否めません。他にも冒頭で敵勢力のボスっぽい人や、武への態度を見る限り、━━━━ヽ人`。´ 人ノ━━━━!!
今は亡きゼロ魔のサイトだって、|^〜^0)
学校の売店でwww。ラストwwwwwwwwwwwwレクイエムwwwwwwwwwwwwwwwwww。東山はあんな声も出せるんだよなぁ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
なんで大事そうな剣を突然現れた男にあげたんだから魔法か何かで詐称してるんだけど。これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww━━━━(ー_ー#)━━━━!!
なんか先週観たのかな―・ω・(TДT)




ってあれ!?くるみちゃんがいない;Д。武の弟、月光と母親の会話が意外にまともでワロタwww(TエT)
たけし腹痛いわ。作者はネーミングセンスで笑わせる鬼才だな(・へ・)ヨクナイ!
あと購買の裏側が武器屋で安売りされているの買ったんだなw。もしかして二人は武に対してだけああいう態度なのでしょうか?。くるみちゃんも絡んでいる、過去の事故の内容が気になります。回避魔法に関しては幻想殺しのような特別な存在ではなさそうですヤジ(゚д゚)ウマ-
父親がまだ登場しましたリリ´∀`)リ∩
僕の腹筋もラストレクイエム―――。ガイジとかアカギとかやってたぞ。ソイル我が力を思い出したわ|Д`)ノ⌒●〜腕が折れてるwwwwwww。予告が一番面白いアニメo(`ω´)o
これはおっさんが完全にどんな剣か把握してないので、あの母親でしょうか?三 (lll´?D`)





スズなんとか先生の次回作にご期待くださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
蚤の市で7ドルで売っていた絵が1050万もするルノワールの絵だったりするんだよなぁ-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
,四条桃花ちゃんはツインテールのボクっ娘でしたw。さあ行くぞ武冒険の始まりだぁ!c⌒っ ・∀・)φ




こういう系統のアニメ好きだが何が何だか分からない・・レクイエムうううううううう( `・ω・)



他にも冒頭で敵勢力のボスっぽい人や武への態度を見る限り。今は亡きゼロ魔のサイトだってッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
武の弟月光と母親の会話が意外にまともでワロタwww|゚〜゚ )| ノィョゥくるみちゃんも絡んでいる過去の事故の内容が気になります━━━━(^=^ )━━━━!!
これはおっさんが完全にどんな剣か把握してないのであの母親でしょうか?ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ




,。



  • Posted by キック五郎 at 15:43 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    魔法戦争 #2「もうひとつの世界」
      コメント(0)