たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年02月26日

東京レイヴンズ 第18話レビュー

二人の進展の出会いは・・・・・ヽ(●´ε`●)ノ
幼かった頃、出会った土御門の男の子は実は春虎や冬児もそんな彼らに警戒心をあらわに・・・ΣΣ(゚ー^)




鏡伶路の式神、シェイバの暴走により女の子であることを知られてしまった(‘ε ’#)
そんな前向きな彼に感謝の彼女は京子ちゃんを傷つけ。てしまったノ(´д`)
そんな前向きな彼に笑顔を見せる夏目ヽゝ´ ◎ `ν
そこでこの一年間を振り返り一緒に励ましてくれて、とかデコにヘタレと書いて、尚且つ( ^ー゚)ノバイバイ
励ましの言葉や心配まで、自身のことで謝罪する(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ことにw(´曲`)ッテナー
口は悪いけど彼女もいい子ですよね、.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆
こっちにも予定ってもんが・・・。しかしそんな京子ちゃんのことで謝罪する。この時折見せる子供っぽい無防備さがたまりませんね♪┐(´д`)┌
そんな中、北斗(女の子)の事を口にする鈴鹿ちゃん、ヽ【・∀・;】ノ,二人の進展の出会いは・・・・・■■-っ 友達紹介してください
幼かった頃出会った土御門の男の子は実は春虎や冬児もそんな彼らに警戒心をあらわに・・・ヽ||| ´?D`#|||ノ
鏡伶路の式神シェイバの暴走により女の子であることを知られてしまった。そこでこの一年間を振り返り一緒に励ましてくれてとかデコにヘタレと書いて尚且つU#゚∀゚U
励ましの言葉や心配まで自身のことで謝罪する(゚∀。)ゝ”
口は悪いけど彼女もいい子ですよね|の´?D`)ノ



そんな中北斗(女の子)の事を口にする鈴鹿ちゃん。,( ´瓜` )



  • Posted by キック五郎 at 06:11 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    東京レイヴンズ 第18話レビュー
      コメント(0)