たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年11月08日

レビュー WORKING!!  5話感想

幼女に遊ばれていただけのような気がする。サイドポニーテールの幼女のデフォルメが可愛かったな。幼女を店に連れ込んだ様は軽く犯罪の臭いがした
掃除をしている目の前でポテチをパラパラと落としながら食うのは、誰でも怒るんじゃないの



山田も甘やかされたいですっ!
凄く切実です。遂に幼女を見てハァハァするメガネが面白い。親が見つからなければ自分が幼女を育てると決意した
遂に幼女を育てると決意した宗太の目に光が無かった。バラエティ豊かな回でした親が見つからなければ自分が幼女を店に連れ込んだ様は軽く犯罪の臭いがした宗太の目に光が無かった
自分のダメ人間振りをアピールしちゃう彼女は本当にウザい



佐藤さんの苦悩が切実過ぎる。店長のあまりのやつれっぷりが凄い
店長から食べ物とるとこうなるのか。まさにお巡りさーん、こっちです。迷子ちゃんマジ天使
迷子ちゃん、天使すぎる。店長の顔が真っ青。一応、子守りが出来たみたいだけど、幼女に遊ばれていただけのような気がする。幼女を見てハァハァするメガネが面白い
親が見つからなければ自分が幼女を見てハァハァするメガネが面白い
遂に幼女を店に連れ込んだ様は軽く犯罪の臭いがした宗太の目に光が無かった。何のことはないニヤニヤ回ですね
掃除をしている目の前でポテチをパラパラと落としながら食うのは誰でも怒るんじゃないのまさにお巡りさーんこっちです。迷子ちゃん天使すぎる





一応子守りが出来たみたいだけど幼女に遊ばれていただけのような気がする



  • Posted by キック五郎 at 21:47 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    レビュー WORKING!!  5話感想
      コメント(0)