たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年09月15日

アニメ感想 日常 <日常の第二十四話>24話感想

早足で家路に急ぐ姉、彼女の恋も前途多難ですね。お姉ちゃん、純情すぎるぜ(´ⅴ`lllの)
みおちゃんは剣道繋がりで惚れていたのか、このままさりげなく最終回になるのか| ゚ハ◎)ノィョゥ
でも、ゆっこのキスしてたよ報告に妄想スイッチ入りまくりなあたり、腐女子(-_-

 妄想が桝魔オてついに走り出すみおちゃんは剣道繋がりで惚れていたのか気になるのか気になるわけですが、どうなるんでしょうか(`Д´)
でも、ゆっこのキスしてたんですけど( ̄ェ ̄)つ

バズーカ一閃で一人早足で家路に急ぐ姉、彼女の恋も前途多難ですねオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~




早足で家路に急ぐ姉彼女の恋も前途多難ですね(・ё・lll)
お姉ちゃん純情すぎるぜコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
みおちゃんは剣道繋がりで惚れていたのかこのままさりげなく最終回になるのかキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァでもゆっこのキスしてたよ報告に妄想スイッチ入りまくりなあたり腐女子。 妄想が桝魔オてついに走り出すみおちゃんは剣道繋がりで惚れていたのか気になるのか気になるわけですがどうなるんでしょうか。でもゆっこのキスしてたんですけど(;○Д○)
バズーカ一閃で一人早足で家路に急ぐ姉彼女の恋も前途多難ですね。



  • Posted by キック五郎 at 20:30 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメ感想 日常 <日常の第二十四話>24話感想
      コメント(0)