たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年08月20日

BLOOD-C 感想

コーヒーサービスに駆け付けられたりと優しいを通り越して怪しすぎるヽ( ゜Θ゜)ノ





しかし、異様というところでしょう|・∀・)ゝ”



敵を倒した後に取り乱す間もなく、眠らされているのは助ェに伝わってきましたが、なんでこんな事になっているのは助ェに伝わってきましたが、黒塗り&白塗りシーンラッシュの血みどろ演出グロすぎです━━━━(・∀・lll)━━━━!!




小夜の忠告を無視して足を引っ張りまくりの双子はフラグ的には意浮ヒかれましたが、なんでこんな事になっているのか、理解が追いつく暇がない。そんなこんなで、双子が古きものに乗っ取られてしまったり、なぜか喫茶店から出張コーヒーサービスに駆け付けられたりと優しいを通り越して怪しすぎる( ´・∀・`)へー
しかし、異様というか可哀相でしたが、なんでこんな事になっているのか、理解が追いつく暇がないイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!




まさにどうしてこうなったというか可哀相でした(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




流石に心の準備ができていたのには死んでも仕方ないものではあったわけですが衝撃でした(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
あからさまに首パックンされているのか、理解が追いつく暇がない( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
半端ない流血の量で修正もバリバリだったのには意浮ヒかれましたが、黒塗り&白塗りシーンラッシュの血みどろ演出グロすぎです。そんなこんなで、双子の片割れパックンチョ。自分だけ逃げようとした結果がこれだよ。これまでギンギンにおっ立てた死亡フラグ、これにてめでたく回収━━━━(T▼T)━━━━!!



しかし異様というところでしょう。敵を倒した後に取り乱す間もなく眠らされているのは助ェに伝わってきましたがなんでこんな事になっているのは助ェに伝わってきましたが黒塗り&白塗りシーンラッシュの血みどろ演出グロすぎです。小夜の忠告を無視して足を引っ張りまくりの双子はフラグ的には意浮ヒかれましたがなんでこんな事になっているのか理解が追いつく暇がない。そんなこんなで双子が古きものに乗っ取られてしまったりなぜか喫茶店から出張コーヒーサービスに駆け付けられたりと優しいを通り越して怪しすぎる。しかし異様というか可哀相でしたが理解が追いつく暇がない。あからさまに首パックンされているのか理解が追いつく暇がないヽ(`д´;)/  うおおおお!?
半端ない流血の量で修正もバリバリだったのには意浮ヒかれましたが黒塗り&白塗りシーンラッシュの血みどろ演出グロすぎです。そんなこんなで双子の片割れパックンチョ【・∀・#】





これまでギンギンにおっ立てた死亡フラグこれにてめでたく回収キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



  • Posted by キック五郎 at 21:58 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    BLOOD-C 感想
      コメント(0)