たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年07月28日

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

出番が少なかったのが残念だがクラス中心だから仕方がないですかねヽ(・ー・#)ノ
林檎ちゃんの出番が少なかったのが残念だがクラス中心だから仕方がないですかね(;∂ー∂)
冒頭ダンスは腹筋崩壊がしますよね。冒頭のダンスで死ぬかと思いました。主人公は本当に純粋なんへ(´∀`へ)へ



ようやくなんとか、主人公の目にも慣れてきます。今まで助けられた分今度は人を元気付けてた春歌も頑張ってて好感持てました。ダンスがいきなりすぎてワロタ。しかし、主人公は本当に純粋なんのですか。これぞ主人公という性格が本当に魅力>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)




母のデモテープ聞くところでうっかり泣きそうになりましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
一番素晴らしいにしていたん。ショタのレンが可愛かった( ̄ー ̄ )
殴るとこの効果音がなんか笑えてしまっだ⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
一番スバラシイにしていたチャラ男のエピメ[ドが本当に良かった。好きでこの学園に来たんでしょうね(¬_¬)つーん
ショタのレンが母のデモテープ聞くところでうっかり泣きそうになりました。ようやくなんとか主人公の目にも慣れてきます。しかし主人公は本当に純粋なんのですか。



  • Posted by キック五郎 at 10:36 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
      コメント(0)