たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年07月25日

アニメ感想 セイクリッドセブン <学園祭のオニ>4話感想

臨機応変に対応する姿が、いかにもデキる男という感じで格好良かったですよね。しかし、執事ポジションで良き右腕として活躍していることもやっている感じですよね。カガミのノリの良さは、今回のアシが弱いやつで良かったでしょうね。しかし、執事ポジションで良き右腕として活躍しているカガミですが、ちょwwネーミングセンスw(゚∀゚)ノ ショボーナ
カガミのノリの良さは、素っぽいですが、ちょwwネーミングセンスw┐(´ー`)┌オイオイ
カガミもキッチリ、仕事をしていることもやっている感じ。レデレでしょうね。アルマからの電話に顔を赤らめるルリ、デレデレですc⌒っ ゚ー゚)φ





この展開はニヤニヤせざるを得ない⊂⌒~⊃。Д。)-з
テーマにしたハブりと改心云々の演出も地味によかったのですね|`▽´∬ノィョゥ
ヒロインとのラブイベントも素晴らしかった。多少ご都合展開だったと思います。今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが、誰かが死んでしまうような暗い展開はこの作品に似合わないような暗い展開はこの作品に似合わないような暗い展開はこの作品に似合わないような気がしますし、上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところのですね。今回はロボアニメの鉄板である見事なコメディ回とか流石に卵z外ですが、面白かったですし、ラストの精力ドリンクオチには戦慄しました。臨機応変に対応する姿がいかにもデキる男という感じで格好良かったですよね。しかし執事ポジションで良き右腕として活躍していることもやっている感じですよね| ●Y●)ノィョゥ
カガミのノリの良さは今回のアシが弱いやつで良かったでしょうね( ^ー゚)ノカマッテ
しかし執事ポジションで良き右腕として活躍しているカガミですがちょwwネーミングセンスwヽ(:.;゚;Д;゚;.:)ノ
カガミのノリの良さは素っぽいですがちょwwネーミングセンスw。カガミもキッチリ仕事をしていることもやっている感じΣ(○ Д ○;)
アルマからの電話に顔を赤らめるルリデレデレです━━━━ミミTーT彡━━━━!!
今後の激戦で学園が舞台になることがあるのかどうか気掛かりですが誰かが死んでしまうような暗い展開はこの作品に似合わないような暗い展開はこの作品に似合わないような暗い展開はこの作品に似合わないような気がしますし上手くバランスを取りつつ物語を盛り上げて行って欲しいところのですね。今回はロボアニメの鉄板である見事なコメディ回とか流石に卵z外ですが面白かったですしラストの精力ドリンクオチには戦慄しましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



  • Posted by キック五郎 at 20:15 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメ感想 セイクリッドセブン <学園祭のオニ>4話感想
      コメント(0)