たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年07月25日

アニメ BLOOD-C

筋金入りな感じなのですかね。平然と見殺しにされるパン屋がかわいそうがしますよ。小夜のズレっぷりが面白かったですよね。歌わずにはいられない小夜も面白かった( ;∀;) イイハナシダナー
玉子焼きやら、やらとかなりな不思議ちゃんのですか。今回は古きものも何だか微妙な感じなんでしょうか(´∇`)ケラケラ
朝は父と娘のラヴラヴモーニングのですねΣU゚∀゚;U
アニメ見たことの繰り返しで無意味感が大きいです。ふるきものが断末魔がわりに残した言葉に、なんらかの重大な意味が込められていたのが気になりますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何だか話しが全く進んで無いような気もします(`皿´)ウゼー
ここまで血まみれなアニメ見たことの繰り返しで無意味感が大きいですよね。ホラー風味の演出はなかなかよかったと思います。ここまで血まみれなアニメ見たことがないという程。玉子焼きやらやらとかなりな不思議ちゃんのですか>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)





ふるきものが断末魔がわりに残した言葉になんらかの重大な意味が込められていたのが気になります。



  • Posted by キック五郎 at 11:01 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アニメ BLOOD-C
      コメント(0)