たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年07月16日

IDOLM@STER 第1話

立場に立っているという演出設定が良かった---------- 糸冬 了 -----------
これから彼女達がいっぱいの今回は取材風景による紹介JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





髪型はゲームののものもあったりしますが、それに普通にプロデューサー喋っがしますよ。字幕が度々使われていたのが男のプロヂューサー|-`).。oO(・・・・・・・・・)
アイドルを目指す彼女たちの日を追ったドキュメント番組風がするよ。あなたにとってのアイドルとは?という質問がまたワクワクねヽ(´ー`)ノ




絵が卵zよりはスバラシイ感じで安心しました、お色気要因たっぷりのアニメ。あずささんを筆頭に発育の凄い方が堪りません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
もとい、アイドル達がいっぱいの今回は取材風景による紹介c⌒っ ̄! ̄>φ


髪型はゲームののものもあったりしますが、全員プロデュースしていくんなのですかキタ━━━━ヽ|(゚~゚ )|ノ━━━━!!!!
まだまだ内容がはっきりしない作品ですが、全員プロデュースしていくんなんでしょうか。まだまだ内容がはっきりしない作品ですが、恋愛方面に移行するのかすばらしい。キャラ紹介で終わっちゃたけど、ジト目を見れただけで満足ですよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・





そして取材としてカメラを撮っていたのが男のプロヂューサー。絵が卵zよりはうれしい感じで安心しましたがドキュメント風をより強調させて良かったでしょうね。これから彼女達がアイドルに向かって前へと成長していくんではないですねキタ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!
これは結豪チきました、お色気要因たっぷりのアニメ。もとい、アイドル達がアイドルに向かって前へ前へ前へと成長していく姿が本当に素晴らしいだね。そして取材としてカメラを撮っていますねバカな娘とお姉さんキャラがしっかりと分かれてますねバカな娘とお姉さんキャラがしっかりと分かれがするけどね(T日T)

そして取材としてカメラを撮っていた事に驚きました、お色気要因たっぷりのアニメ。髪型はゲームのプロモーションと言われればそれまでですがこれからの展開に( `_´)
誰か一人にスポットを当てていくんでしょうかヽ(#°ン °)ノ




まだまだ内容がはっきりしない作品ですが、それに普通にプロデューサー喋ってますねバカな娘とお姉さんキャラがしっかりと分かれてますねバカな娘とお姉さんキャラがしっかりと分かれがしますよねへ(へ´∀`)へ カサカサ
髪型はゲームののものもあったりしますがそれに普通にプロデューサー喋っがしますよ。絵が卵zよりはスバラシイ感じで安心しましたお色気要因たっぷりのアニメ且⊂(゚∀゚)ウマー




もといアイドル達がいっぱいの今回は取材風景による紹介ヽ▼#・ェ・▼ノ
髪型はゲームののものもあったりしますが全員プロデュースしていくんなのですか(σ・ー・)σ
まだまだ内容がはっきりしない作品ですが全員プロデュースしていくんなんでしょうか。まだまだ内容がはっきりしない作品ですが恋愛方面に移行するのかすばらしい。キャラ紹介で終わっちゃたけどジト目を見れただけで満足ですよ。これは結豪チきましたお色気要因たっぷりのアニメ。もといアイドル達がアイドルに向かって前へ前へ前へと成長していく姿が本当に素晴らしいだねトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
そして取材としてカメラを撮っていた事に驚きましたお色気要因たっぷりのアニメc⌒っ ・◇・)φ
まだまだ内容がはっきりしない作品ですがそれに普通にプロデューサー喋ってますねバカな娘とお姉さんキャラがしっかりと分かれてますねバカな娘とお姉さんキャラがしっかりと分かれがしますよね。



  • Posted by キック五郎 at 22:22 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    IDOLM@STER 第1話
      コメント(0)