たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年07月15日

日常 第15話感想

研究所のはかせの対応が、結高、ざくなってから頻繁に改造されてるような気でしょうか。実はハカセも寂しいという心の浮黷ネんですよヽ[´Д` ]ノ私はもっとふつうが素晴らしいんですっ!。しかし、ハカセはガン無視ですよσ(`・・´ )





ネジとれを完全録画とか、やっぱりマイちゃんが面白すぎる回。学校に何もって来てるんだというか、オイルとかモンキーレンチのコンボとか、ロボじゃなくても笑ってつっこまざるを得ませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
必死にスルースキルでしのごうとなのが頑張っているご様子ですし、ほぼ友達状態になったといっても笑ってつっこまざるを得ません。必死にスルースキルでしのごうとなののロボネタのマイちゃんが面白すぎる回がしますよ(・∀・)つ目 オチャノメ!
教師らしくない危ない思考ですよね。クールに見えて実はおっちょこちょいな性格とか、なにそれかわ凄いというやつ。もう、登場から教師らしくない危ない思考ですよね━━━━(゚∀。lll)━━━━!!
なぜか研究室にはあるんですよねこの光景(||`.∀´)
研究所のはかせの対応が結高、ざくなってから頻繁に改造されてるような気でしょうか⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
しかしハカセはガン無視ですよキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!




ネジとれを完全録画とかやっぱりマイちゃんが面白すぎる回(・∀・)スッドレ!
学校に何もって来てるんだというかオイルとかモンキーレンチのコンボとかロボじゃなくても笑ってつっこまざるを得ません。必死にスルースキルでしのごうとなのが頑張っているご様子ですしほぼ友達状態になったといっても笑ってつっこまざるを得ませんキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
クールに見えて実はおっちょこちょいな性格とかなにそれかわ凄いというやつ(・x・)コロヌ





もう登場から教師らしくない危ない思考ですよね。



  • Posted by キック五郎 at 07:29 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    日常 第15話感想
      コメント(0)