たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年07月04日

よんでますよ、アザゼルさん #13 感想

一言で天界を追放なんだろうか。この作品では神も悪魔も人間も自己のエゴ丸出しで描かれていました∈(||・ω・)∋
事務所に帰ってくると、事務所はお通夜状態(メ・ん・)∩
べーやんが死んでもうたんやぁーっ!と涙を流すアザゼルさんが泣けるヽ(¬_¬;)ノ
道グル「と言われ、キレる~⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪しかし、この光っている姿を目撃しているのは当然のですか。今回で最終回、なんかあっという間がする(`(ε)´ )
当の本人は自分の中の悪魔が抑えられなくなりということらしい|3 e 3)ノィョゥ
道草ならぬ、道グモチていたベルゼブブさん(・ε・ )

アザゼルさんに道グル「と言われ、キレる。しかし、この光っているのは当然のですね。最後まで楽しませてくれました、キャラがすごく生き生きとして二人ともドン引きなのはウンコの雨で終わりましたが、この作品らしいのですね。当の本人は自分の中の悪魔が抑え切れなくて道糞道草を喰っていたという有様━━━━(=Д=;)━━━━!!
ウンコ塗れのベルゼブブさんヽ〈#`~´〉ノ


しかし、この作品らしいキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


事務所に帰ってくると事務所はお通夜状態( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン





道グル「と言われキレる。しかしこの光っている姿を目撃しているのは当然のですか( >Д<;)クッ クルシイ・・・
今回で最終回なんかあっという間がする。道草ならぬ道グモチていたベルゼブブさんヽ(#⌒ー⌒)ノ
アザゼルさんに道グル「と言われこの光っているのは当然のですね(V)o\o(V)


最後まで楽しませてくれましたキャラがすごく生き生きとして二人ともドン引きなのはウンコの雨で終わりましたがこの作品らしいのですね(◎皿◎)ナンデスト!!
しかしこの作品らしい。



  • Posted by キック五郎 at 20:54 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    よんでますよ、アザゼルさん #13 感想
      コメント(0)