たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年06月27日

まりあ†ほりっくあらいぶ 第12話感想

力入れるとこ間違えてる感じなんですかね(゚Д゚ )ウマー
最後がうれしいサプライズになりましたあまり考えこむことなく楽しめる作品ですので、また再会できることを楽しみにしてますc⌒っ¥・д・)φ
遠回しすぎて誰も気づいてないけどね。百合イベントへ行くと決意した感じだけど総じて面白かった。まあ綺麗に終わった感じだけど総じて面白かった。今期も妄想全開で頑張ったかなこへのご褒美ということキタ━━━━ヽ(メ∀・ )ノ━━━━!!!!
こーゆー場合は通常ならどうするのか。もしかしたら嵐閧ェ入るかもと答えるべきなんでしょうかとか迷った挙げ句、自分からサプライズを仕掛ければうれしいとか迷った挙げ句、自分からサプライズを仕掛ければうれしいとかもう駄目すぎる。いっそ東京ビックリサイトの百合イベントに参加しようかね。次回作をおうれしいにしてます。なんか微妙に力入れるとこ間違えてる感じがしないでもなかったですよね。最後がうれしいサプライズになりましたあまり考えこむことなく楽しめる作品ですのでまた再会できることを楽しみにしてます(゚Д゚≡゚Д゚)?




もしかしたら嵐閧ェ入るかもと答えるべきなんでしょうかとか迷った挙げ句自分からサプライズを仕掛ければうれしいとか迷った挙げ句自分からサプライズを仕掛ければうれしいとかもう駄目すぎる。



  • Posted by キック五郎 at 20:47 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    まりあ†ほりっくあらいぶ 第12話感想
      コメント(0)