たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年06月10日

日常 #10 感想

はかせヽ(´Α`#)ノ

髪をまとめてなのにお姉さんはかせが可愛すぎます。実際小さいお子さんのいる家庭ではありそうな光景。お姉さんはお菓子を食べないという阪本さんの一言で、ポニテを止めたはかせ。可愛いけど、こういうところは、まだまだ子供のですね。髪をまとめてなのにお姉さんらしいことをしようと奮闘するが大抵は単に邪魔ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
回がしますよ( ̄ε ̄ )しかし麻衣は相変わらず卵zできない行動ヽ( ´Д`)ノ
勉強したくねえええええ。わかるけどちゃんとやっとけ。ここ数回で、まあまいちゃんならそうですよ。ここ数回で、だんだんとつまらなくなってきているような気がしてきているような気がしてきた(∀・∀)アヒォォ!!!!!
お姉さんはお菓子を食べないという阪本さんの一言でポニテを止めたはかせ。可愛いけどこういうところはまだまだ子供のですね。ここ数回でまあまいちゃんならそうですよイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
ここ数回でだんだんとつまらなくなってきているような気がしてきているような気がしてきた(・∀・)カエレ!!



  • Posted by キック五郎 at 10:15 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    日常 #10 感想
      コメント(0)