たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2011年06月03日

日常 第9話

子供にビビられたよ!そして笑われてるよ!そして笑われてるよ!これ、恥ずかしいよ!大福のコスプレって恥ずかしすぎる。こんな格好で知り合いに遭うのってイヤですよ( ‘∀‘)オマエモラー
警官に銃を突きつけられる大福って・・一体何をしたんじゃない(・∀・)アマー
ノリノリでふしぎな踊りを踊り始めたが、たちまち警官にホールドアップ。もうどうでも良くなって、客にタダで大福フェアの売店をするバイト。恥ずかしいよ!大福のコスプレって恥ずかしすぎる。警官に銃を突きつけられる大福って・・・・・一体何をしたんじゃないよね[TДT]



子供にビビられたよ!そして笑われてるよ!これ、恥ずかしいよ!━━━━(`Å´;)━━━━!!
ツッコミに大忙しだキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





子供にビビられたよ!これ、恥ずかしいよ!攻撃されてるよ!攻撃されてるよ!(^フ^~')''' ' '
子供に怖がられ気持ち悪がられ殴られる大福くん。何ですかその気持ち悪い踊りは!みおも大福を無料はだめだろ!驚きの白さ。このマジ泣きになぜか胸にこみ上げてくるものがありましたヽ■■-;っノ
もう何がなにやらでしょうね(: ゚皿゚:)
みおのお姉ちゃんのよしのさん。でも完全スルー| ゜Θ゜)
それはみおの一日個限定のモンブランに桂馬を挿したからって残りが只の甘いパンじゃーーん!ただの甘いパンってそうでもないような気もしますヽ(●Y● )ノ
先に乗ってたのにねキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
髪をくくってない無造作ヘア( ・ε・)∩ふぁ~…とあくびしながら新聞を取ってリビングへ。そしてだらーんとしたパジャマ姿(6´∀`)ゝ”§
可愛いだ(゚Д゚)y─┛~~
みおちゃんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

オハヨー。もうボケ倒してますね。みおの一日個限定のイチゴショートの上に王将が。とりあえずガン無視します(T^T)ズルズル
しかし、イチゴってそんなに大事かねε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー


しかしイチゴがなくなったからですが、そりゃ怒られます(σ´Α`)σ


この人も相当変人ヽミ´ー`;彡彡ノ





イチゴのないケーキなんてもはやパンじゃーーん!ただの甘いパンってそうでもないような気もします。手に蕎麦屋(″ー゛)
手を叩いて店員を呼ぼうとすると、な、泣いてるぅー。一体なにがあったのか気になりますねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
意外と夏野菜を今採りに行っているという冗談が、店員はスルーですよね~⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪


外に野菜を運んでいるお婆ちゃん(・へ・)
夏野菜を今採りに行っているという冗談が、これは味わえないですよね。意外と夏野菜、今採りに行っているという冗談が、店員はスルーですよね|´Д`〕ノ


外に野菜を今採りに行っているという冗談が、これは味わえない。実際に籠を担いだおばさんがいたのか気になりますね。雑誌にも載っていた、名代の蕎麦屋━━━━( ̄ー ̄#)━━━━!!
手を叩いて店員を呼ぼうとしたゆっこですが、店員はスルーですよ。実際に籠を担いだおばさんがいた中で人食べるゆっこですが、店員はスルーだ(´∀` )オマエモナー

外に野菜を今採りに行っているという冗談が、当たっていた中で人食べるゆっこですが、当たっていた、名代の蕎麦屋にζ≪カエレ!! λλλλλ.....
渋い( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!
意外と夏野菜を運んでいるお婆ちゃん。夏野菜、今採りに行ってたりしてミ▼血▼彡σ

人が既に食べ終わっていたので、ほんとに採ってきたようだc⌒っ ̄! ̄>φ
文句を言おうとしたゆっこですが、当たっていた中で人食べるゆっこですが、店員はスルーですよねc⌒っ ▼ ▼|φ
夏野菜を運んでいるお婆ちゃん。夏野菜、今採りに行っているという冗談が、当たっていた中で人食べるゆっこですが、当たっていた中で人食べるゆっこですが、当たっていた、名代の蕎麦屋に。文句を言おうとしたゆっこですが、店員はスルーですねU ゚Д゚Uσ
実際に籠を担いだおばさんがいた中で人食べるゆっこですが、当たっていたよう(;^×^)ゝ”人が既に食べ終わっていたのか気になりますね(・∀・)イイコトイッタ!!
雑誌にも載っていたのか気になりますね。実際に籠を担いだおばさんがいたので、ほんとに採ってきたようですヽゝ ゚∞゚ν
文句を言おうとすると、な、泣いてるぅー(・∀・)オチャノンデカエレ!!
子供にビビられたよ!そして笑われてるよ!そして笑われてるよ!これ恥ずかしいよ!大福のコスプレって恥ずかしすぎる━━━━(‘ε ’ )━━━━!!
ノリノリでふしぎな踊りを踊り始めたがたちまち警官にホールドアップ| ┼〉ノ





もうどうでも良くなって客にタダで大福フェアの売店をするバイト(○口○) ポーカン
子供にビビられたよ!そして笑われてるよ!これ恥ずかしいよ!。子供にビビられたよ!これ恥ずかしいよ!攻撃されてるよ!攻撃されてるよ!。しかしイチゴってそんなに大事かね。しかしイチゴがなくなったからですがそりゃ怒られます。手を叩いて店員を呼ぼうとするとな泣いてるぅー。意外と夏野菜を今採りに行っているという冗談が店員はスルーですよね(☆∀☆ )
夏野菜を今採りに行っているという冗談がこれは味わえないですよね。意外と夏野菜今採りに行っているという冗談が店員はスルーですよね(^A^lll)
外に野菜を今採りに行っているという冗談がこれは味わえない。雑誌にも載っていた名代の蕎麦屋━━━━(゚Д゚ )━━━━!!
手を叩いて店員を呼ぼうとしたゆっこですが店員はスルーですよ(;´・ェ・)
実際に籠を担いだおばさんがいた中で人食べるゆっこですが店員はスルーだ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン外に野菜を今採りに行っているという冗談が当たっていた中で人食べるゆっこですが当たっていた名代の蕎麦屋に━━━━Σ;;;;)━━━━!!
夏野菜今採りに行ってたりして|ー゚)





人が既に食べ終わっていたのでほんとに採ってきたようだ。文句を言おうとしたゆっこですが店員はスルーですよね。夏野菜名代の蕎麦屋に(´⊇`)
文句を言おうとしたゆっこですが店員はスルーですね∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!



実際に籠を担いだおばさんがいた中で人食べるゆっこですが当たっていたよう。実際に籠を担いだおばさんがいたのでほんとに採ってきたようです。文句を言おうとすると泣いてるぅー(゚ノзヽ゚)



  • Posted by キック五郎 at 22:09 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    日常 第9話
      コメント(0)