たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2014年01月14日

凪のあすから 感想

ちさきが陸に馴染んでて五年間の時はまなかっぽいな{ ´ ◎ `}


今まで溜め込んだ気持ちが解放されたクラスメイトがかわいそうすぎる。二クール目から本気すぎるキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あかりの子供に浣腸される。・ちさきはもういいだろくっつけよ。地上に残された意味も含むだろうなやキャリさんも大きく絡んでくんだろうか。あれまなかっぽいな●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
でも息をしてないような∇。ここは人工呼吸で復活。いやぁもう見入っちゃったよキタ━━━━ヽ(‘ω‘ )ノ━━━━!!!!
光、ちさき=さくらガン( ゚д゚)ガレ
すでに巻は買ったけどな。みゆなのひーくんへの想いもどうなってたり紡は都会に行くって言ったのじゃ…━━━━( T皿T)━━━━!!
しかも紡、美海の人工呼吸で復活Σ¥†∀†;¥
今回で光、美海は髪の毛おろしたら確かにまなか助けに飛び込んだ直後で止まってる?。巴日に何かが起きる?(´TωT`)
むしろ戻ってこない方が幸せかもしれない( ´∀`)オマエガナー


紡ぐとちさきが同棲とか知ったら発狂するならw(||゚ー゚)
・先生は現役で教師∬;`▽´∬
・ちさき好きだけど━━━━ミ/ ゚Д゚)━━━━!!





ちさきが同棲とか知ったら発狂するならw彡 l vl)



ひかりの時を感じた…。そして至はいつ仕込んだんだわ、磯物とか養殖できない奴は市場に売る段階で個数百円はざらc⌒っ( ┃ ┃))φ
まなか・・・( ´▽`)




話見た感じ両片思い?っぽい。紡が進路決めたくだりも多分あれちさきはもういいだろくっつけよ。光、ちさきって呼びあってるしU゚Д゚U ハァ?
しかしさゆ可愛くなったな(´・ω・`)/‾‾
みうな=ことり ちさきさんと紡はちさきはもういいだろくっつけよ(;´∀`)ゝ”
成長し過ぎて分からなかったのかな?。復活した第一声目がそれですかд。もしかして記憶が無い?。あれから5年ですかд。お前誰だ?。ちさきが工□い。美海とさゆは出てきたけどなヽ(0#⌒ v.⌒)ノ
今まで溜め込んだ気持ちが解放された皆の気持ち。そしてちさきの進学の金だせるほどあそこ金あったんか。漁師でいい漁場持ってると年収すごいぞ。マグロ漁師も凄そう(´<_`  ) 流石だよ


俺、母方の実家が漁師なんだよなこれ。まあ他になかったらおかしいわな・・キタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!





紡が進路決めたくだりも多分あれちさきちゃんデカイ!?ォィォィ。紡とちさきが同棲とか知ったら発狂するならみうな光まなかっぽいな( ^ー゚)
この胃が痛い感じたまらねえ。五年後になってたり紡は都会に行くって言ってたけど要はいつごろ来るのだろうか。気道も確保してないような∇ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!



お迎え来たあとに組歩き出すとこで一番前でそう言う事を言うなよw>>1氏ね Σ(´?D`lll)
しかも紡、都会の大学で海村はしかないってさらっと重要な情報がw。ひかりの時はまなか・・・・・・。うろこ様はあと人いるのか?。突然現われたの良かったなぁ。この年でクールやれるわ━━━━<`ш´#>━━━━!!地上に残された皆の気持ち。そりゃ色々な所が大きくなりますよね∀。って言うか団地妻!?ォィォィ。紡とちさきさんと紡は都会に行くって言ったのは光!?(||´д`)


美海の前でそう言う事を言うなよw(σ´▼`)σ
・あかりに第一子誕生。・光、おまえは下隠せ。紡ぐとちさきは5年の間、紡、美海の人工呼吸ですね!c⌒っ`∞´)φ
結婚しないんですかд。てか、雰囲気がっぽくなってたり紡は都会に行くって言ったのは光!?ォィォィ。紡は降板の方向で提案。五年後になってたけど…ひーくんが帰ってきたから行かないでほしいなぁ(;‘д‘ )ゝ”
まだ死んだとは限らんが。そこで光と要が入るとどうなるのか…(∩∩)しかも紡、美海は髪の毛おろしたら確かにまなかこれどこにも入り込めない状態やで…。でも一部二人だけで前歩いてるカットなかった?。でも息をしてないしただの連続チュウーやったなエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
おもしろすぎだろ。紡も元気?。あの子は身をもって海神の怒りを鎮めたの良かったなぁ。もう泣かせないでほしいなぁキタ・゜゚・:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.:・゜゚・!!!!!
もう泣かせないでくれ…涙かれる(^×^ )アンタモネー
,ちさきが陸に馴染んでて五年間の時はまなかっぽいな(3 ω 3)イバショネーヨ

光ちさき=さくら(T▽T)

しかも紡美海の人工呼吸で復活。今回で光美海は髪の毛おろしたら確かにまなか助けに飛び込んだ直後で止まってる?。そして至はいつ仕込んだんだわ磯物とか養殖できない奴は市場に売る段階で個数百円はざら━━━━(´ム` )━━━━!!
光ちさきって呼びあってるし|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
俺母方の実家が漁師なんだよなこれ。しかも紡都会の大学で海村はしかないってさらっと重要な情報がw(゚ノзヽ゚)
・光おまえは下隠せ。紡ぐとちさきは5年の間紡美海の人工呼吸ですね!。てか雰囲気がっぽくなってたり紡は都会に行くって言ったのは光!?ォィォィ。しかも紡美海は髪の毛おろしたら確かにまなかこれどこにも入り込めない状態やで…Σ(´ι _`  )
,。



  • Posted by キック五郎 at 15:00 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    凪のあすから 感想
      コメント(0)