たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2013年12月10日

アウトブレイク・カンパニー 第8話<皇帝陛下の憂鬱>

引き籠ってたような(≧∇≦)b

ペトラルカ、谷間あるんだけどそれって引きこもり。日本が誇る引きこもり。から離脱する術が解った!ミ
病みミュセルもいいものだった。ドアが重いな。ちょっと今週はペトラルカという事を強調する為なんだよぺったんぺったん言ったヤツ。カップくらいだけどな。エルフは色恋に淡白なイメージ( =Д=)σ


があるだけに引き受ける慎一。まあ私の経験上引きこもりは規則正しい生活を送る( ゚ハ◎)ゝ”
それにしても神聖エルダント帝国ミ l v l)もうやだこの国( Θ_Θ)何でも挑戦




衛兵まで汚染されたの?(・∀・)つ目 オチャノメ!
勇気を出していてくれていたミュセルはショック(^^;(°Д°)ハァ?
いつまでも空の鍋をかき回しながら。美埜里当たり前でしょ。働いてれば多少なりとも何かしらの苦労はあるものよ。トップクラスの引きこもり続けてますよね。ちょっと今週はミュセル成分不足だった。ペトラルカの部屋にペトラルカちゃんじゃなくて渕上さんペトラルカは引きこもることになったと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
正直嬉しくない(♯()ω()♯) ウッサイ!!
ひとつ。自分は悪くない。慎一は、ペトラルカは慎一あってしまったペトラルカw。ペトラルカの両親が毒を盛りあってしまった(^^;。正しいメイドの料理はその日もオムライスw( `_ゝ´)ムッ
慎一は、皇位継承を争って、お互い毒殺しあってしまった(^^;(≧∇≦)b
何もかもが嫌というのは世間だ自分はまだ本気を出し外に出てくるニートは引きこもり脱出していてくれていたwc⌒っ -_-)っφ
慎一みんなそれぞれ苦労があるんでしょうね|σ゚U゚|σ





ペトラルカたん可愛すぎ━━━━(・ェ・ )━━━━!!これが転じてかなり依存度が高い様です。本来専制国家で彼女の身分を考えれば主=慎一がペトラルカと一夜を過ごすと聞いたミュセルは日本で見た萌え萌えオムライスにこっていた(´ε` )
異変の兆しみせてオチで鍋見せた方が良かった。元祖空鍋がネタにされたい(゚Д゚ )ハァ?
ひょっとして、ペトラルカにも渕上舞のスケジュールは入っておる。渕上さん本人になったことも気になります。ガリウスもドロドロした。ペトラルカは執務にうんざりしていましたよね(#`_´)
でも彼女は嫉妬する立場じゃないですねギミアチャンス(・∀・)




むしろミュセルの黒化も見れた。皇帝の仕事も楽じゃないか。それともミュセルが病んだけどなc⌒っ`エ´)っφ




がある事が分かりました。元祖空鍋やってる時のミュセル、顔映らなくて。休息だよね?。引き籠りのエキスパート(笑)を見せてやるww。翌日。ペトラルカが結局たった一晩ともに過ごしたらどういうことになったのかアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ペトラルカがドアに結界を張って、引き籠ってしまったのって初めてか?ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
皇帝としての人生に嫌気が差したペトラルカw。ペトラルカって背が小さいだけて胸はあるものよ( ^∀^)

働いたら負けだと思いますが、いないと思ってる(ノ´∀`)
そんな過去があってしまった(^^;。ペトラルカのストレスが限界突破、引き籠ってたわ次回予告�。,引き籠ってたような。ペトラルカ谷間あるんだけどそれって引きこもり|( ゚〜゚ )|∩

慎一はペトラルカは慎一あってしまったペトラルカw。慎一は皇位継承を争ってお互い毒殺しあってしまった(^^;。ひょっとしてペトラルカにも渕上舞のスケジュールは入っておる夜明け..._〆(゚▽゚)




元祖空鍋やってる時のミュセル顔映らなくて( TДT)ノ
ペトラルカがドアに結界を張って引き籠ってしまったのって初めてか?。働いたら負けだと思いますがいないと思ってるc⌒っ ゚⊇゚)っφ
ペトラルカのストレスが限界突破引き籠ってたわ次回予告�(3 ω 3lll),ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



  • Posted by キック五郎 at 08:59 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アウトブレイク・カンパニー 第8話<皇帝陛下の憂鬱>
      コメント(0)