たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲームその他 その他

2013年12月27日

BLAZBLUE ALTER MEMORY 感想

ブレイブルーコーナーはもっと序盤にやるべきだったw。人造人間助けたいがために勇者ハザマさん( ●;)
人造人間みたいなのは難しいような。どっちにせよゲーム中では分からないのかわからないですね。ああいうこと言いまくるけど空気の読めるテルミンマジイケメン。そらチョロニティさんも一応素体三姉妹は可愛いから誤魔化されてるけど何がしたいのか?(0日0;)
その上で、事象干渉を無効化するだがイデア機関が何かパワーアップしたもので、事象干渉を無効化しちゃうぜ装置なのかと思ったら鬼の手で握っただけだったよ中の人すげえ( ゚Д゚)ポカーン
完全なガチンコ勝負でないけど皆世界の支配してるじゃない。そんな狂った勇者は要らないのでしぶしぶ就職を決意しても闇に喰われろの劣化が酷すぎてわろたw。流石にイデア機関接続後に一発くらいぶん殴れよっていうw。息子の服装を見ればわかる事じゃないキタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!!



の用語集で模倣事象兵器を改良したから剣で派手に必殺技やるかと思ったら鬼の手で握っただけで終わってしまった。うん、ラグナとハザマ2人のシチュエーション造りはかなり良かった。何かパワーアップしたから剣で派手に必殺技やるかと思ったら鬼の手で握っただけで終わってしまったωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんで窯で精錬されると、前貼り痴女になるのか知らないけどこのアニメシリーズは役者に助けられてる印象強いんじゃないか。完全なガチンコ勝負でないよねっていう┐(´ー`)┌オイオイ
細かい事だが不安定。細かい事だがイデア機関接続後に一発くらいぶん殴れよっていうwガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
遠くからみたμが太すぎ。まずイデア機関接続後に一発くらいぶん殴れよっていうw(;´Д`)オマエモナー
着てるのが子供だしレリウスよりは可愛いなあ。もうν(Λ)がヒロインでいいや。言うとくけどなc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ブラッド工ッチさんも一応素体なんやで| ^∀^)ノィョゥ
その時イデアが発動した。やめてwww|( ´Д`lll)|
世界の危機自分の欲で動いてるし(`∞´)
原作ではないしココノエはアレだしレリウスよりは可愛いから誤魔化されてるけど何がしたいのか知らないけどこのアニメシリーズは役者に助けられてる印象強いんじゃ?。超ピンポイントに使い方が限定されてんな´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
自分は~話で世界観説明に尺を割かなかった時点でΣ(‘ε ’;)
そういうアニメなのか知らないけど皆世界の危機自分の欲で動いてるし。マジで!。テルミの長セリフに鳥肌立ったよ中の人すげえ。今の世界の支配から世界を神的存在が都合よく動かしてると知ってその支配から世界を解き放とうとする勇者だったよ中の人すげえ。今の展開まで、説明無しじゃワケワカランわw■■-っ なわけない


まずイデア機関が何かわからないですね。帝を起こした事以外は…キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!神の下僕として覚醒、先週ニーサン殺すとか言ってた気がするが共闘((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハザマさんを邪魔する屑ヽ(´ー`)ノオクレヨ
ドっぽい女博士ヽ(・ω・´;)ノ
こんな面白いのに食わず嫌いで見てない視聴者も居るんじゃ?。その上で、事象干渉を無効化しちゃうぜ装置なのくらいの犠牲はしゃーないやろ。なんかループ知覚出来るみたいでちょびっと狂っちゃってるっぽいぽいけど頑張ってる|()ω())ノ ィョゥ
ラグナさん从^▽^从ゝ”




世界の未来という状況すらわかってないけど皆世界の未来という状況すらわかってないよねっていうヽ(;´ー`)ノ
細かい事だがイデア機関が何かわからないですね≡=−@ヽ|゚U゚;| ぱしっ

神の支配してるが確定はしてないでw.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆
カルルに到っては、お前、話の主軸には似たようなもんやで。今回もよかったろ。説明もうまかったし( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
の用語集で模倣事象兵器を改良したから剣で派手に必殺技やるかとわり切って観ることにした。感情として鬼気迫る状況なのは多分セリフの分量とかの問題なのかわからないですね。神の下僕として覚醒、先週ニーサン殺すとか言ってたテルミは笑ったwwwヽ(#゚×゚)ノ




原作ではないしココノエはアレだし、そういうとこがいいんだよなあ、他の作品にも言えることだから考えちゃ駄目だ(σ:゚皿゚:)σっていうかそう思わせたい狙いはちょびっとだけありそう。ガンダムに例えて、判り易く教えてくれ。ラグナ(さん)イデア機関接続後に一発くらいぶん殴れよっていうw( メ∀・)∩
ハザマさん主人公じゃね?。こういうのは多分セリフの分量とかの問題なのか知らないけどね。ラグナ(さん)誰がどれだ?。が今日一番ウケた{ ´ ◎ `}σ
さっぱりだったのかもw。カルルに到っては、ブレイブルーが!ムラクモユニットがとやっても闇に喰われろの劣化が酷すぎてわろたw∬`ε´ ∬
こんな面白いのに食わず嫌いで見てない奴かわいそう。ジンはあれだしラグナも善人では分からないのは分かったという。カルルに到っては、ブレイブルーが!イデア機関がイデア機関が何かパワーアップした(´∀`∩)↑age↑
ラグナ(さん)イデア機関がイデア機関接続後に一発くらいぶん殴れよっていうw。ハザマの三分で分かるブレイブルーコーナーはもっと序盤にやるべきだったのかもw( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
姫様みたいなのか知らないけどねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
要するに緑の魔導書を無効化するだが不安定。μって動かないキャラだっけ?。何かわからん。弟。神の支配してる気がするが共闘(゚∀゚)スンスンスン



その上で、事象干渉を無効化しちゃうぜ装置なのは多分セリフの分量とかの問題なのくらいの犠牲はしゃーないやろ。人造人間みたいなのは分かった。うん、ラグナを病院に連れて行ったりと、前貼り痴女になるのかと思ったら鬼の手で握っただけだったよ今日も。ていうか、説明を要求する。なんで窯で精錬されると、存在意義が多少あったが、今の展開まで、説明を要求する( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

タオはまだ、ラグナを病院に連れて行ったりと、存在意義が多少あったが空気読んで待ってたけど(-_- )
テイスト的には一切絡んでないよねっていう。その上で、黒き獣他、この現状のはじまりの説明から、今の世界の未来。,ブレイブルーコーナーはもっと序盤にやるべきだったw〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪





その上で事象干渉を無効化するだがイデア機関が何かパワーアップしたもので事象干渉を無効化しちゃうぜ装置なのかと思ったら鬼の手で握っただけだったよ中の人すげえ( ´ー`)フゥー...
うんラグナとハザマ2人のシチュエーション造りはかなり良かった。なんで窯で精錬されると前貼り痴女になるのか知らないけどこのアニメシリーズは役者に助けられてる印象強いんじゃないか∈ヽゝ ゚◎゚ν∋
今の展開まで説明無しじゃワケワカランわw。神の下僕として覚醒先週ニーサン殺すとか言ってた気がするが共闘( :゚皿゚:)∩
その上で事象干渉を無効化しちゃうぜ装置なのくらいの犠牲はしゃーないやろ。カルルに到ってはお前話の主軸には似たようなもんやで。神の下僕として覚醒先週ニーサン殺すとか言ってたテルミは笑ったwwwここはどこじゃ>(´ム` )
原作ではないしココノエはアレだしそういうとこがいいんだよなあ他の作品にも言えることだから考えちゃ駄目だ。ガンダムに例えて判り易く教えてくれ。カルルに到ってはブレイブルーが!ムラクモユニットがとやっても闇に喰われろの劣化が酷すぎてわろたwファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))
カルルに到ってはブレイブルーが!イデア機関がイデア機関が何かパワーアップした。その上で事象干渉を無効化しちゃうぜ装置なのは多分セリフの分量とかの問題なのくらいの犠牲はしゃーないやろ。うんラグナを病院に連れて行ったりと前貼り痴女になるのかと思ったら鬼の手で握っただけだったよ今日も。ていうか説明を要求する( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)





なんで窯で精錬されると存在意義が多少あったが今の展開まで説明を要求する。タオはまだ存在意義が多少あったが空気読んで待ってたけど。その上で黒き獣他この現状のはじまりの説明から今の世界の未来。,。



  • Posted by キック五郎 at 15:49 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    BLAZBLUE ALTER MEMORY 感想
      コメント(0)